1: ななしさん 2019/11/28(木) 04:03:43.03
台湾発のティー専門店「ゴンチャ」を運営するゴンチャジャパンは、原田泳幸氏が12月1日付で会長兼社長兼最高経営責任者(CEO)に就任すると発表した。

4: ななしさん 2019/11/28(木) 04:05:47.82
ゴンチャもメニューなくなるの?

6: ななしさん 2019/11/28(木) 04:08:42.45
ゴンチャは日本での“老舗”だけあって今でも客は多目ではあるが
明らかに一時期よりも勢いが落ちてるからテコ入れ目的だね

145: ななしさん 2019/11/28(木) 12:22:21.87
>>6
ゴンチャ、勢いを更に落として
日本から撤退するつもりなんだな

12: ななしさん 2019/11/28(木) 04:25:48.80
並んでる・有名だからと飲んでみたけれど、
ゴンチャのタピオカってやわやわふにゃふにゃあんまり弾力ないな
モチモチとか噛み応えあるのが好きな人はジ・アレイとかチャタイムとかドトールのタピオカミルクティーのがいい
ただ安いしポイントカードがあるのは〇

13: ななしさん 2019/11/28(木) 04:28:01.97
ゴンチャ51店舗もあるのかよ
近くのゴンチャ2店舗あるけど、どっちも行列
片方は近くにライバルタピ屋が3店舗もオープンしたから少し行列も落ち着いてきたけど、
もう1店舗の方は駅もないような不便な商業施設内にあるから、いつも大行列だよ
行列凄いから春以来買ってないけど、タピオカなんかよりマンゴースムージーの方が美味しいわ

15: ななしさん 2019/11/28(木) 04:36:52.71
タピオカブームは一過性でもう終了だろ

16: ななしさん 2019/11/28(木) 04:39:35.57
もう無理でしょ
来年持つか?w

23: ななしさん 2019/11/28(木) 05:03:33.34
一時の流行じゃないの?
それともタピオカ圏の人が移住して常食されて消費が安定してるのか?
タピオカなんてデンプンの塊、食べたいとも思わないんだが…

32: ななしさん 2019/11/28(木) 06:00:55.16
うちの田舎にもゴンチャきたけどいつも大行列してて笑う

39: ななしさん 2019/11/28(木) 06:28:37.64
タピオカっていつまで続くん

112: ななしさん 2019/11/28(木) 09:59:04.06
カリスマ登板、ちょっと遅くないか?

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574881423/